_
クールという設定から 未来まで
_
どんなかな?
まず 90年代に突入する以前
86年頃から
モトローラたち &
_
IBM SUPER BIC チャップリン
_
ビルゲイツは きれている その時代の アメリカに
_
ジョブスは嫌われている いろんな連中に
_
意外にも 肩身の狭い 寒い GEEK
_
逆転の構成
アメリカの大学のほうが 大きいイメージ
彼らよりも
_
UNIX
_
だから 過去はでてこない
クールごとから
_
で
アメリカは冷たい国
2人は 追放された
_
ジョブスは 日本があるじゃないか
という
_
メカトロニクス と 手塚アトムたちが
という
_
なにかの ばんせん
あ
BARON BARON
_
BUT SF
_
87年に 2人は 日本の 千葉発見企業
ひたーーち
な
で 巨大メカの製造PROJECT Xに
参加
_
白衣の ロート
_
そこに メトロの ストーム2
_
まだ 開発していない まだまだこれからだぁ
_
N88も
_
中途半端な
_
APPLE 2
も
ハドソン<
BEE
SL
_
ところが プロジェクトx に参加して
_
消える
_
あとで 別人のような 死顔で 洗脳されたような人格で
無口登場
_
おおせのままに な うごきの 人材に
_
とろいうごきで くさい芝居
_
日立も S1でとまって
_
あの ライトペンのこれからが
なくなった
_
しかし
彼らが 関与している 特務機関
は
レインボー戦隊 という
特殊戦略研究所の ****
_
ジープまで 米軍まねC
_
本部 は 謎
_
TBS 午後7時 金曜日 ブルーセイコー台
_
の 光学 いめ
_
八景島 で イルカくん と 笑顔
_
大磯 ロマンスカー
そこには 大磯
磯野
ののの
ロングビーチ
_
があって
LONGBEACHが 千葉近辺にあったんだぁあねぇ
_
ありえない ロッテがそこへ
_
マリナーズ
_
新宿の大手飯店
には イチローさん という人が働いていたり
プロの料理人
_
ぼくも 鍛えられてはいる
中華は
ほんとうは ちがうのよ
飯も
ぜんぶやっつけ 5分でつくってるよね飯
_
まかないまえ
_
な頃の
_
86年 2人 は 千葉で 遭遇する
という
_
実は 東京はてごわいから
やがて トロンみたいなやつが わんさかでてきて
おれたちは こけにされる
という 予感が
_
YAMAHAシンセの音源に ジョブスは 到達していない という意見も
_
86年でも
_
まあね
ぼくは 限りなく らくにやりたいから
ぜんぶ ぶっこぬこう
_
RESも
_
HYPERCARDの 考えは ぼくの ぱくりだろ
般若心経
_
当時 無条件JUMPを 過剰にやりかためるような奇妙な変態
は そんなにいないはず
_
GOSUB
_
GOTO は ぼくだけ
という 記憶
_
想像すると
現実当時
かわいい 学校の廊下
で
オルガンかわいくひいてる
たちながら ぼろぼろのこわれたオルガン
かわいらしく
_
きたない パレット 水彩絵具の
きたない 色の
_
雑巾
_
そんな中で ビルゲイツの 文法書を あたまにいれて
プログラムをつくって
ゲーム開発しているようなやつは おもいだせるだろ
_
しかも 新しい感じだよね 当時 パソコンも
_
みんな 一時
任天堂の ファミリーベーシックへ移行しようかな な まよいもでてきたし
_
なんか お手頃な マス
_
つくれるんだぁ
マリオとか やがて
_
アタリ shock
という固定<?
_
ビルゲイツと ジョブス
は
OS を 開発し始めた
_
PROJECT X WINDOWS
_
それに HYPER の BIRDウォッチャーがきれだして
俺のフリーウェアは いろいろ おもいでがあるんだよ
条件JUMPの鬼当時の 東京のトロンBOYたちの
_
喧嘩 がはじまる
_
まさか
HYPERCARD で APPLEが喧嘩していなければいいけどね 原初の当時に
_
していたら とんでもない殺し
テロだよね
_
INKEY$
関数
富士通が タモリ
11P.M.当時に
_
そして NHKナディア
ネーバーエンディングに ギャラクティカ があったのに
_
HYPERオリンピック が
やられてたよね
_
ニールダイアモンドで そうなるじゃん
_
イーグルも
ぼくは 当時ブラック
ブラックイーグルスの2CH
といわれていたから
ANGELsたちに
_
_
プリティリーグの女の子球団ANGELSは有名
_
ぼくは ブラック セカンド
_
2ch ブラック
で ブラックブラック
とね
いわれていたからさ
ばっちこーーーーい
ばっちこい
現在 うごけません
_
猫屋敷 なんだ
うんざりすほど猫だらけ
猫のことばがわかるくらい
_
猫とインコを同時に 飼育する
うさぎ
犬
馬まで
_
_
さらに 稲作
じゃがいも
野菜
栽培
_
いつも どろまみれ
_
川でつり
_
もののけ姫なんか まだ 都会
_
MADMAX2のあのこ
みたいなやつがいっぱいいたよ
_
そこは まだ日常
仕事はまた別
_
いまかんがえてみると
当時
円谷がぼくに あうわけだよね
_
あの人はさ
_
おもいだすと懐かしいね
円谷
_
市川という監督が
ぼくのことを才能あると いっていたから
だから手塚が あんなふうになっていったの????
_
ぼくは 当時は 知らないから 手塚とかも
でも 日曜日に
午後10時に 1時間
レオ とメルモ
が 過去くらい
_
古いイメージ
_
74年
_
いまはわかる
あの市川監督が 殺しでは
この国は はじめから無理
ない
といえるよ
_
あんな できたいい人をさ
ほんとうに
_
警察もとなりにいてさ
加藤
漫画freakで
いしいからうめずから
ぜんぶ
手塚も
ぜんぶ
_
望郷だけが ないことが 証拠
_
加藤の前は 田村というひとがすんでいたし
_
ぼくは いったはず
国際は みんな才能ある
_
ぼくは うそいっていないからな
_
_
ビルゲイツ と ジョブスは 別人
もとのあれじゃない 替え玉が
登場
_
それも わけありで
_
ありえない構成
フラッシュダンス 替玉といういいかたの
当時??
_
マイケルジャクソンの PV*
に グレムリンの監督
_
?
_
奇妙だとおもったよ
_
_
金があればそうはならないだろ アメリカは
_
それでも 成功を なにかのかたちで
という世界も
ね
_
STORYでは
SONY と 2人が 出会う
ウォークマンの次を
考えて
_
いろいろ 東京で 遊んで 考えて
という
ポジに
_
2人 が 東京やり
_
11P.M.と遊ぶ
_
夜の六本木
_
後楽園遊園地で戦隊と握手してる 男
それが ゲイツ
_
_
これを つくる 2人
_
WALTが 激怒
_
おまえたちは プリンスかぁ
大きさで 遠い
_
2人はこれを 開発したで いなくなる
_
ジョーズ 3-D
ほか エルム街
ほか _
_
赤と青だけの そんな ことだった トモロヲ
;
_
HYPERARD の BIRD ウォッチャーの
60倍の双眼鏡に 届いていない企業
_
その後
いろいろ
ゴーグルな
ぼくがいちばんやりすぎてきた
ね
_
のね
_
わすれたい 時代
_
の
_
これが 木曜洋画劇場を・・・・
あなたの ハートには
_
ぼくが やれば こんなかんじには ならない
_
_
venture予算も 考慮して
力技で VERSION
_
大きく インターフェイス
_
https://www.youtube.com/watch?v=TLGWQfK-6DY
https://www.youtube.com/watch?v=TLGWQfK-6DY
https://www.youtube.com/watch?v=TLGWQfK-6DY
;;
_
;
わかっただろ
こーゆーやつらじゃなかっただろ
;
_
機能拡張に QUICKTIME
_
ブラウザー
<<<
_
_
0 件のコメント:
コメントを投稿