吉本興業nhk?

吉本興業nhk?

__$$$

__$$$

___・・

___・・

2014年10月14日火曜日

幻のrobocop ROBOCOP 4

http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpghttp://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpghttp://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpghttp://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpg
http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpg
http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpg
http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20100418102331/uncyclopedia/images/8/8f/Robocop-logo.jpg

_

いまから リブート 123

そして あたらしい テーマの ROBO

との 無関係な

 終焉

_

ROBOCOP

 その後の世界

_

   とんでもない ぶっとび

_

   日本国が 消滅する

  原因は 自動車産業

_

    デトロイトで 失業者がたくさん

_

    だから マドンナが ばっくれている イメージ

 2までには

_
     
    ふしぎな 感覚

自動車が つぶれるだけで なんで国がひっくりかえるんだろう
????

  通産省<<

???

_

   おそらく 中東戦争の石油利権で いろいろむずかしい ことがあったのかしら

???

_

    いちおう 土地買収 を みさかいなくやってる

バブリーな 日本の銀行集

  エンパイアステート ほか

 意味不明 権威たち

LIKE @ DIE HARD ZERO

_

なぜか みんな 逝っちゃう <
 自動車産業で

・・・


_

  労働組合のイメージを

 クロコダイル IN LA

になぞらえて

あやつが ロスに来る 感じ


  しまった どんぴしゃ 正解 みのもんた
木曜日ずば

_

ロスでは SPEED & ねーたーず

HARD

 に  なぐりBONK
<

   ROBOCOP


     いたのかぁ

というあきれ



改めて 呆れ

_

  今回のやめてくれな エネミーOVAMERICAは

神風街道


    忍者の次は 神風ブレード4



 ?みたことあるぞ

???

_

それが いがいにも いけてるらしい

   わけありで 戦争からもどってきた 設定

  まず なにがすごいか

 ニューヨークにひけをとらない いけてる地下鉄をLAにもつくるんだよねー

 おNEWな

_
 いがいにも 得意なひとがなぜかいて

簡単にMAPがつくられる


  やりすぎ 労働組合な

X スプーキーまで

   かんたんに女の子がクレヨンで

  地図作成


     超やりすぎな 地下鉄

 構想 完成

ぜんぶ 地下で いけるという AAAAAAAAAAAUUUUGGGHHTTTTT

  コッポラーの身内が・・・・



    で

 どんなかんじか


 LAにとどまらず 全体  WAY

_

 地下鉄と タクシーBUSES

で 完璧

 雇用も安定 大人気空気

_

  ROBO君 ばーーーーか

_




  ないこと の シンプソンTHE


 はじまらないPARTY

3がない意味で

ROBOも



   でも 時代

クレヨンを ペイントソフトで DTPでおこす はじまり

 9500


PICT

<


プレゼン を つくるまでの バラエティー

を くみこむ ことが 当時の レア

_

  音がまだできあがってないな いいきりも

106<

_

容量的に 500MBは無理なこと



  ソフトは ポケットにはいる
1.44MB 大容量の FD

_

      めちゃくちゃ ぐわーーーな ペイントがはいってくる

にめあまでの

_

これってGIF<?

_

HYPER Cな初期

のも



    音も そんな

_

   かわいい 自動でも



  それにベーシストだけで のせて



バラエティ 400



   バトル 省略

でも


メトロは完成インターバル9



    強烈COOL TRAIN

<

        タクシー & BUS 充実NWO

ステーションが 近未来マット画 




  
      コスチュームとかが 過去の東映な

 <

はじまらない けだるさ

_

   ぜんぶ はぶきなしで

カリフォルニア 駅 から トピックス まとめ

_

    全貌 CM

<

   全部 つくりで



  ここが 定番からの 逆なはさみCUTPROの++


       ROBOCOPのGUI

が WINDOWS風




       ROBOは スクーターで登場

EAST<



  ROBO ララミー こえます



   むかしよりも うごきが パントがややこしいブレイクで

めんどくささ1000%



      完全にこわれてる 正体


  意味不明な ハリウッド吐き



  いまだに 離乳食



   みせば的


       ROBOCOP VS WALT

強烈 WALTが 例の やりすぎ な ロボポピンズのBIRDのような


コマもくる




   

   WALTで制御


  強烈だよね NTVなカラーのWALT実写はさ


_

なぜ?

   CG でそうなるからね

1度は



 予算でも楽しいかも


 遊園地で じゃれる 真昼の決闘 クーパー 特撮

_

     やめれな WESTSIDE

WALTたちが 踊りだす

集合で

ゆびならしでCAT

両脇

_


 24時間もの で まったり V




   あとでは CM 広告つなぎでばんばんはさめるよね

お店ほか 掲示板



       ガレージ

7ドル 

    フリーペーパー 連動


消えてゆくROBO


<

        ROBOCOP とWALT が オカルトCHURCHで

おちついてくる アダムスとの



高感度まわし



レガシー




 はりあわなくてもよし の対立讃美歌





讃美歌とかあったっけ?

彼らに

????




         完成された カリフォルニア





  夕暮れの なごみ




   地下鉄 1本



ぶらさがり構成


あやしいことはあやしいなぁ





マップは やれそう



  重要なのは ネット<<<<



 地下鉄が 詳細に 解説される



   ROBOCOP が 妖精 と ファイナルフュージョン

 妖精の分身と合体する***


_


       ROBOCOP の 墓標 に

   妖精もとが 妖精衣装で 薔薇置き


_

     勢いある 運び

_

  おもいっきり ZOOM


_

 太陽 被写体 ZOOM


_

古典 黙想

_


   地下鉄の大きさ

     リニアモーターで 幅がある

ホテルみたいで 時速900KM




_

     リクライニング

 エクステリア

ROOM


<

    夢は チケットのかたち


  特急ではない どんこ



     各駅



   1本のみ



往復



         ついに はじまる トランスな 流れ


   しかも OVER THE RAVE


_

        高級感も



    駅のシステム


自転車のフリーレンタル

ブース

ほか

_

      イメージSHOP 1000登場





_

 ROBOがECOかよ


_


    妖精と 人物ROBOが

天使の翼で 勝手にとびまわる 西海岸


 ゼメキス続 THE END


<



考え中

:;

 いまさら スーファミで ROBO4


?????
新発売

下請けZERO

<


????


流儀X


<


      はじめから中古





           
ローガンEXPO  CITY 風模型なランド

 爆破さわぎ

   小さいのにたくらんでいたな やわな だれ


OVERRAP でにげまわる



 ランド壊滅





ずるいなぁ




STOP




  

_



0 件のコメント:

コメントを投稿